FAQ
よくある質問
Q.会員登録をするメリットは何ですか?
A.お買い物をする度にポイントが貯まり、会員ステージに応じて、ご購入100円ごとに1ポイント〜MAX 5ポイントGETできます。
貯まったポイントは1ポイント1円でご利用いただけます。
その他会員様限定の特別なサービスもご用意しております。
・バースデーポイント
・イベント時の優遇
・シークレット企画など
会員ステージによってご購入100円ごとに、
1ポイント〜MAX 5ポイントGETできます。
[10,000円ご購入の場合]
BRONZE→100ポイント
SILVER→100ポイント
GOLD→200ポイント
PLATIUM→300ポイント
BLACK→500ポイント
会員ステージ・ポイントシステムに関する詳細はこちらから
Q.会員登録の仕方がわからない
A.新規会員登録をご希望のお客様は、こちらから会員登録画面へアクセスしていただきご登録をお願いいたします。
ご登録をしていただきますと最大1500ポイントを付与させていただいております。
会員登録→500ポイント
LINE ID連携→1000ポイント
Q.会員ステージはいつ変わりますか?
A.毎日その当日から起算して過去365日(過去1年間)分のご購入金額に応じ会員ステージが更新されます。
例:2025年4月1日時点での換算期間
→2024年4月2日〜2025年4月1日
Q.バースデーポイントはいつ付与されますか?
A.ご登録いただいているお誕生日月の1日に付与させていただいております。
バースデーポイント付与対象のお客様は誕生日月の1日時点での会員ステージに応じて付与させていただいております。
SILVER会員様→1,500ポイント
GOLD会員様 →3,500ポイント
PLATINUM会員様 →7,000ポイント
BLACK会員様→15,000ポイント
バースデーポイントの有効期限は付与から60日間です。
例:4月お誕生日の方→5月30日までが有効期限
Q.登録している住所や電話番号の変更はできますか?
A.ご登録いただいているご住所やお電話番号等は、マイページの【管理】からご変更が可能です。
Q.注文してからどれくらいで発送されますか?
ご注文完了後、通常翌営業日で発送致します。
例:4月1日AM9:00までにご注文
→当日4月1日に発送
4月1日AM9:01以降にご注文
→翌日4月2日に発送
※土日、祝日は当店休業日となり、発送も休業いたします。その他休業日については事前にホームページにお知らせ致します。
※注文殺到となった日に関しては通常より発送が1~2日程度遅れる可能性がございます。
※予約商品に関しては商品ページ記載の発送日に発送致します。
通常商品と予約商品を同時にご注文された場合、予約商品に合わせての発送となります。
Q.支払い方法はなにがありますか?
A.クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、PayPay決済、あと払い決済(ペイディ)よりお選びいただけます。
■クレジットカード
VISA・ダイナース ・MASTER ・JCB・アメリカンエキスプレスをご利用いただけます。
※分割払いをご希望の方は[クレジットカード決済 - SBPS]をご選択ください。
■銀行振込
ご注文確定時にメールにてご案内をお送りいたします。
※件名:【Glam Lips】お振込金額、期限のご案内
期日内(メールが届いてから2営業日以内)のお振込をお願いいたします。
例:4月1日(月)にメール受信
4月3日(水)15:00までにお振込
お振込先情報
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【金 融 機 関 名】三井住友銀行
【 支 店 名 】八王子支店(843)
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】8382489
【 口 座 名 義 】
カ) ヴェリー フォーワード
※スペースが2回入っているのでご注意ください
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■代金引換
商品お届けの際に配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
代金引換の場合、代金引換手数料330円(税込)を別途いただいております。
■PayPay決済
PayPayアプリでお支払いいただけます。
■あと払い決済(ペイディ)
メールアドレス、携帯電話番号だけでご利用日の翌月払いが可能な決済サービスです。
お支払いは原則翌月27日までならいつでも可能です。
上記お支払い方法がお使いいただけます。
Q.別々に購入した商品をまとめて発送する事は可能ですか?
A.別々でのご注文をいただきました同梱対応は承っておりません。
ご不便をお掛け致しますが、商品の円滑な発送業務を行わせていただく為、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
Q.プレゼント用のラッピングはできますか?
A.プレゼント用のラッピングは承っておりません。
(金額記載のある商品タグ、納品書を除いての発送は可能でございますので、ご購入の際のメモ欄に「プレゼント用のため、商品タグ、納品書を除いて発送希望」とご入力くださいませ。)
Q.領収書を発行してほしい
A.商品の発送が完了した際にお送りしております、発送完了メールに領収書の発行していただけるURLを記載させていただいております。
[領収書情報の入力]の欄より宛名と但し書きをご入力いただくことが可能でございます。
お手数ではございますが、そちらへご希望の内容をご入力の上、ダウンロードをお願いいたします。
Q.注文してからどれくらいで発送されますか?
ご注文完了後、通常翌営業日で発送致します。
例:4月1日AM9:00までにご注文
→当日4月1日発送
4月1日AM9:01以降にご注文
→翌日4月2日に発送
※注文殺到となった日に関しては通常より発送が1~2日程度遅れる可能性がございます。
※予約商品に関しては商品ページ記載の発送日に発送致します。
通常商品と予約商品を同時にご注文された場合、予約商品に合わせての発送となります。
お急ぎのアイテムがある場合には、通常商品と別々でのご注文をおすすめ致します。
※土日、祝日は当店休業日となり、発送も休業いたします。
その他休業日については事前にホームページにお知らせ致します。
Q.配達日の指定は出来ますか?
A.配達日時指定をご希望のお客様は、ご注文メモ欄にご希望の日時をご記載ください。
佐川急便 指定可能時間帯
【午前中(8時~12時)】
【12時~14時】
【14時~16時】
【16時~18時】
【18時~20時】
【18時~21時】
【19時~21時】
例:4月1日 【14時~16時】
より簡易的に日時指定をお選びいただけるようアップデート中です。
ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
※ご注文日から1週間の期間でご指定可能です。
1週間以上の日付指定は承っておりません。
例:4月1日ご注文→4月8日まで指定可能
※ご注文が殺到した場合や、お届け先によってはご希望日にお届けする事が出来かねる場合もございます。
Q.送料はかかりますか?
A.全国一律500円でございます。
ご注文金額が27,500円(税込)以上の場合、送料は無料でございます。
※商品合計金額27,500円(税込)を同時にご注文で、送付先が一箇所のみの場合に限ります。
BLACK、PLATINUM、GOLDステージ会員様はご購入金額に関わらず、送料無料でございます。
Q.複数点購入した商品を別々に発送可能ですか?
A.一度のご注文で複数点ご購入いただきました場合の個別発送は承っておりません。
ご不便をおかけ致しますが、商品の円滑な発送業務を行わせていただくため、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
Q.別々に購入した商品をまとめて発送することは可能ですか?
A.別々でのご注文をいただきました同梱対応は承っておりません。
ご不便をおかけいたしますが、商品の円滑な発送業務を行わせていただくため、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
Q.予約商品について
予約商品に関しては商品ページ記載の発送日に発送致します。
通常商品と予約商品を同時にご注文された場合、予約商品に合わせての発送となります。
お急ぎのアイテムがある場合には、通常商品と予約商品の別々でのご注文をおすすめ致します。
※土日、祝日は当店休業日となり、発送も休業いたします。
その他休業日については事前にホームページにお知らせ致します。
Q.プレゼント用のラッピングできますか?
A.プレゼント用のラッピングは承っておりません。
(金額記載のある商品タグ、納品書を除いての発送は可能でございますので、ご購入の際のメモ欄に「プレゼント用のため、商品タグ、納品書を除いて発送希望」とご入力くださいませ。)
Q.領収書を発行してほしい
A.商品の発送が完了した際にお送りしております、発送完了メールに領収書の発行していただけるURLを記載させていただいております。
[領収書情報の入力]の欄より宛名と但し書きをご入力いただくことが可能でございます。
お手数ではございますが、そちらへご希望の内容をご入力の上、ダウンロードをお願いいたします。
Q.サイズ交換は可能ですか?
A.サイズ展開のある商品に限り商品到着より7日以内に未使用タグ付きの状態でございましたら一回のみサイズ交換を承っております。
※FREEサイズの商品に関してはご対応致しかねます。
※交換の際にかかる往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
※欠品によりご希望のサイズをご用意いたしかねる場合がございます。
※明らかな使用感がある場合は交換を承る事が致しかねます。
Q.返品交換は可能ですか?
A.当店では原則と致しまして、商品到着より7日以内に未使用タグ付きの状態で、万が一商品の使用に支障をきたすような不良箇所等の不備があった場合のみ、対応をさせていただいております。
同商品の在庫がある場合は良品との交換対応、在庫が無い場合に限り返品対応とさせていただいております。
サイズが合わない(FREEサイズの商品)・カラーのイメージが違うといった理由のお客様のご都合による返品交換につきましては承っておりません。
ご返送のお手続きに関しては、こちらにご連絡ください。
Q.キャンセルは可能ですか?
A.当店の利用規約と致しまして、ご注文完了後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりません。
Q.メールが届きません
A.ドメイン指定をされている可能性がございます。大変お手数ではございますが、
「@glamlips.jp」
こちらの当店ドメインを指定いただきますようお願い申し上げます。
Q.カスタマー対応時間はいつですか?
A.平日10:00〜17:00(土日祝は休業)での対応をさせていただいております。
お問い合わせはこちらから