FAQ
よくある質問
お買い物をする度にポイントが貯まり、貯まったポイントは1ポイント1円でご利用いただけます。
その他会員様限定の特別なサービスもご用意しております。
会員ランクによってご購入100円ごとに、1P〜MAX 5P ポイントGETできます。
会員ランク・ポイントシステムに関する詳細はこちらから
ご注文完了後、当店1~2営業日以内に発送致します。
※注文殺到となった日に関しては通常より発送が1~2日程度遅れる可能性がございます。
※土日、祝日は当店休業日となります。その他休業日については事前にホームページにお知らせ致します。
全国一律500円の送料となっております。
ご注文税別25,000円(税込27,500円)以上のご購入の場合、送料は無料です。
※商品合計金額 25,000円(税込27,500円)以上を同時にご注文で、送付先が一箇所のみの場合対象となります。
・クレジットカード決済(VISA・ダイナース ・MASTER ・JCB・アメリカンエキスプレス)
※分割払いをご希望の方は[クレジットカード決済 - SBPS]をご選択ください。
・銀行振込
・代金引換
・PayPay決済/LINE Pay決済/Amazon Pay決済
・あと払い決済(ペイディ)
上記お支払い方法がお使いいただけます。
配達日時指定をご希望のお客様は、ご注文メモ欄にご希望の日時をご記載ください。
佐川急便 指定可能時間帯
【午前中(8時~12時)】【12時~14時】
【14時~16時】【16時~18時】
【18時~20時】【18時~21時】
【19時~21時】
(例)1月23日 【14時~16時】
より簡易的に日時指定をお選び頂けるようアップデート中です。
ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
※ご注文日から1週間の期間でご指定可能です。1週間以上の日付指定は承っておりません。 ※ご注文が殺到した場合や、お届け先によってはご希望日にお届けする事が出来かねる場合もございます。
当店の利用規約と致しまして、ご注文完了後のご注文内容の変更・キャンセルは承っておりません。
シューズ・スキニーに限り一回のみサイズ交換を承っております。
※交換の際にかかる送料につきましてはお客様ご負担とさせていただきます。
※欠品によりご希望のサイズをご用意出来かねる場合がございます。
※明らかな使用感がある場合は交換を承る事が出来かねる場合がございます。
当店では原則と致しまして、商品の下げ札が切られていない未使用の状態で、万が一商品の使用に支障をきたすような不良箇所等の不備があった場合のみ、商品ご到着から7日以内にご連絡を頂ければ返品・交換対応をさせて頂いております。
サイズが合わない・カラーのイメージが違うといった理由のお客様のご都合による返品交換につきましては承っておりません。
ドメイン指定受信をされている可能性がございます。大変お手数ではございますが、
「@glamlips.jp」
こちらの当店ドメインをご指定ただきますようよろしくお願いいたします。
一度のご注文で複数点ご購入いただきました場合の、個別発送は承っておりません。
※予約商品と通常商品(発送日の異なる商品)を同時にご購入いただいた場合、一番発送時期の遅い商品の発送日となります為、ご注文の際にはご注意ください。
商品の発送をお急ぎの場合は、別々でのご注文をおすすめ致します。
別々でのご注文をいただきました同梱対応は承っておりません。
ご不便をお掛け致しますが、商品の円滑な発送業務を行わせていただく為、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
領収書の発行をご希望のお客様は、商品発送メール内のURLよりダウンロードをお願いいたします。
平日10:00〜17:00(土日祝日は休業)でのご対応をさせていただいております。
お問い合わせはこちらから